top of page

新型コロナウィルスに対する対応

更新日:2020年4月27日


2020年4月15日

兵庫県の休業要請を受けまして、4月20日から5月6日まで本校でのレッスンをすべてキャンセルとさせて頂きます。受付時間は10時から15時に短縮し、お電話・メールのみ対応させて頂きます。 現在ご予約のある受講生の皆様には各々ご連絡してご相談させて頂きます。 引き続きオンラインレッスンは行って参りますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。 5月分の受講料の自動振替処理は停止いたします。お手数をお掛け致しますが、5月分受講料は現金にてお支払い下さい。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。 20204月8日

とうとう兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。 クレエコール外国語スクールは通常営業を行う予定ですが、今後の状況次第では先の予定を立てるのが難しくなってきています。外出自粛中の受講生の皆様のお役に少しでも立てるように、希望者にはオンラインレッスンを行います。来週からスタートできるように準備しておりますのでご希望の方はご連絡下さい。運用方法など詳細を説明いたします。 2020年4月7日

本日、緊急事態宣言が発令される予定です。 本校では、レッスン形態が少人数制・マンツーマンレッスンである事、既に4月分の受講料をお支払い頂いている事などを考慮し4月末までは通常通りの営業を行う予定です。

5月以降に関してましては今後の状況次第で決定していきたいと思います。

今後の行政からの指示に従い予定が変更になる場合もございますが、受講生の皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

ご質問などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。


2020年4月6日

クレエコール外国語スクールでは以下の内容で対応しております。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

①受付にアルコール除菌剤を設置しております。手指を清潔にする様ご協力をよろしくお願い致します。

②レッスン前にウィルス除去スプレーを噴霧してお部屋を清潔に保つようにしております。

③換気を良くするため窓を開放しております。肌寒い日は1枚多めに着用してお越しくださいませ。

④お身体の調子が悪い方はご無理をせず、レッスンをお休みするようにお願い致します。

⑤4月末までは振替料は不要です。5月以降は様子をみて決めて参ります。

⑥4月末までは休会の前月13日を過ぎての休会のお申込みでも返金手数料は不要です。5月以降は様子をみて決めて参ります。




閲覧数:347回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page